ウィーラブミッキーの場所取りについてのおススメ

ウィーラブミッキーの観覧場所について紹介します╰(*´︶`*)╯♡

 

まずウィーラブミッキーがおこなわれるのが

👇この辺

f:id:Stellarn:20190206135633p:image

日本でいうワールドバザールの辺( ^ω^ )

お店の壁にマッピングされます💖

 

ショーの最後にミッキーが現れるのが

👇ここ
f:id:Stellarn:20190206135646p:image

 

場所取りはこの歩道の辺で座って待つか

f:id:Stellarn:20190206135640j:image

 

ミッキーが見たい人は

f:id:Stellarn:20190206141811p:image

👆黄色の辺で並んでまってます

 

 

私は

f:id:Stellarn:20190206142024p:image

👆この辺の2列目に並びました

 

とっても良い所がとれた❣️❣️❣️

って思いましたが、

 

ミッキーの名前の列が後ろに伸びてくる上に、ギリギリに来た人が

f:id:Stellarn:20190206142247p:image

👆この辺で、立ってみます

 

なので、

f:id:Stellarn:20190206135640j:image

👆この道のサイドは

一列目を、とっても実質一列目ではない感じになります(_ _).。o○

ミッキーのよりの方は、人が多くてうもれます(-.-;)y-~~~

 

早めにいくならとことん早めにいってミッキーの前のお席を

 

遅くいくならギリギリにいって道に立って見れば良いとおもいます☆

 

私は2日目にギリギリにいこうと思いましたが、いろいろとあり、

2日目はウィーラブミッキーはみれなかったんですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

👇今回、私が何かとお世話になったkkdayさん

 

 

パークのチケットもお安く買えたし、

パークのお食事券もお得にかえました

空港から市街地にでるエアポートエクスプレスもここでかいました(^^)

エアポートエクスプレスのチケットはスマホQRコードを表示して使えるのでおすすめです(^O^)

 

いつか一人ディズニークルーズにも行きたいな💖