香港ディズニーの購入品 その2

香港ディズニーで購入購入したグッズ紹介の続きです💕

 

靴下🧦

f:id:Stellarn:20190307211601j:image

68香港ドル

1つにしようと思ったけど、、、

諦めきれず、3個ともお持ち帰り💕


パスポートケース
f:id:Stellarn:20190307211729j:image

168香港ドル
これも、買うって決めてました😚

香港限定のクッキーちゃんか迷いましたが、色合いが気に入ってステラルーにしました🤩

 

 

ポシェット
f:id:Stellarn:20190307211606j:image

218香港ドル

これは、一目みて気に入ったんですが、小さすぎるからと思って諦めてましたが、、、

最後の最後に購入❣️❣️❣️

 

 

ぶらし
f:id:Stellarn:20190307211622j:image

98香港ドル

これも、人のレポを見て気になってました❣️

可愛い😍


ミニクッキーちゃん
f:id:Stellarn:20190307211742j:image

98香港ドル
これは、手に磁石がついててくっつくんです💕

 

濡らすと冷たくなるタオル
f:id:Stellarn:20190307211655j:image

定価78香港ドル

4個買うと半額?か70%オフになってました

 

ぬいぐるみキーホルダー
f:id:Stellarn:20190307211707j:image

138香港ドル

これも4個でお安くなってました💕

 

タオルとぬいぐるみキーホルダーで合わせて4個のつもりでしたが、、、

家に帰ってみると、タオルが4個ありました!!!

1つ定価で買ってしまったって事だε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ブランケット
f:id:Stellarn:20190307211853j:image

定価196香港ドルですが、

これも他の商品をいくらかかったら半額ってなっていました❣️

もちろん半額で購入しました😋

小さすぎなくて使い勝手が良いです💕

 

 

見ずに鳴らすと膨らむタオル
f:id:Stellarn:20190307211812j:image

45香港ドル
この柄は、買うって決めてましたが、

どこにもなくて、探し回って2つだけ残ってるのを発見❣️❣️❣️

その後もこの柄はどこでも見かけなかったので、

最後の2つ!!??

 

シール
f:id:Stellarn:20190307211613j:image

定価55香港ドルですが

確か20香港ドルくらいでかいました😋

 

スプーン
f:id:Stellarn:20190307211642j:image

38香港ドル
スープ飲むのに良い形形😚

 

 

ステラルーのイヤーハット
f:id:Stellarn:20190307211630j:image

これは、名前を入れてもらえるんですが、

私がお店に行った時には当時の受付は終わってしまってました😂

名前を入れたい方は朝1で行く事をオススメします🌟

私は確かお昼くらいには行ったけどアウトでした🥺

 


ストール
f:id:Stellarn:20190307211725j:image

228香港ドル

ステラルー
f:id:Stellarn:20190307211839j:image

シェリーメイ
f:id:Stellarn:20190307211806j:image

クッキー
f:id:Stellarn:20190307211733j:image

ジェラトーニ
f:id:Stellarn:20190307211713j:image

ダッフィ
f:id:Stellarn:20190307211756j:image

みんな集合です💕

 

胸の前でとめる事も出来るので使いやすそう❣️
f:id:Stellarn:20190307211701j:image

暖かくなったら使います💕

 

 

今回の旅でお世話になったkkdayさん💕

ディズニーのチケットもお安くかえるし、

空港からのエアポートエクスプレスもお安く買えます🌟しかもスマホに表示したQRコードで改札を通れるので、空港で完売の長蛇の列に並ばなくて良いんです❣️❣️❣️時短です💕

 

 

こちらも今回お世話なったグローバルWi-fiさん

繋がりも良くて大満足でした🤩

 

イモトのWi-fiも有名ですよね❤️