香港のスーパー

ディズニーのレポもまだまだありますが、、、

香港でディズニー以外でやりたかった事、

 

それは、

 

スーパーでお買い物

 

私は香港ディズニーのホテルに泊まって、ずっとディズニーにいたので、

 

香港ディズニーから空港に行く途中で便利なスーパーを、調べたら

 

途中の乗り換え駅、青衣にあるショッピングモールなる中にあるスーパーへ行きました☆

 

日本のショッピングモールみたいにわかりやすいマップもあるので、

なんとかたどり着きました

f:id:Stellarn:20190311232910j:image

👇こんな感じの吹き抜けの所にあるエレベーターで、3階から4階かに、にいったら、エレベーターの裏にスーパーはあります(^^)

f:id:Stellarn:20190311233228j:image

 

香港のスーパー、安いです❣️❣️❣️

ディズニーグッズが高いから、物価が高いのかとおもってましたが、、、

そういうわけではなさそうです❤️

 

リンツの箱入りチョコが

👇このお値段(*^^*)
f:id:Stellarn:20190311232918j:image

イギリスの植民地だったなごりから、ヨーロッパ系のお菓子が安いのかな??
f:id:Stellarn:20190311232934j:image
f:id:Stellarn:20190311232946j:image
f:id:Stellarn:20190311232950j:image

なかでもハリボの安さに感動🥺

f:id:Stellarn:20190311232958j:image

1つ9.9香港ドル。150円くらい?

で、

2つ買うと1つ無料☆

もちろん3つかいました( ◠‿◠ )

一袋100円で変えちゃいました♪

 

 

日本のお菓子もありました☆
f:id:Stellarn:20190311232927j:image
f:id:Stellarn:20190311232914j:image
f:id:Stellarn:20190311232941j:image

お値段、日本とそんなにるかわらないのね(^∇^)

 

あとは

👇この缶のスープの種類が豊富でした^ - ^
f:id:Stellarn:20190311232923j:image

 

ゼリーの元も種類いっぱい(^∇^)
f:id:Stellarn:20190311232938j:image

 

ディズニーコラボが可愛いブランドです

👇👇👇

再入荷! Loungefly 【ラウンジフライ × ディズニー / DISNEY バックパック WDBK0295 MICKEY MOUSE ミッキーマウス チャーム付き / ブラック × マルチカラー 】

価格:9,520円
(2019/3/11 23:40時点)
感想(0件)

Loungefly 【ラウンジフライ × ディズニー /WDWA0684 美女と野獣 長財布 ピンクxマルチカラー】

価格:6,380円
(2019/3/11 23:42時点)
感想(0件)

きになったら

ラウンジフライ  ディズニー

で検索❣️❣️❣️

 

 

 

ディズニーチケットとか、現地の電車とかお安くかえて、今回の旅でお世話になりました