香港限定キャラ、クッキーちゃんのキャラグリ

6月に香港 andマカオの旅に出る事になりました💖

 

なので、1月の香港ディズニーのブログはそれまでに書き終わりたいとおもいますはーと😍

 

今回は、香港限定のクッキーちゃんのキャラリ🐶

と言っても、わたしはキャラグリはしていません😂

出来なったっていうのが正解ですが、、、

 

一つ前の記事で紹介した通り

お昼のパレードを、入り口のお店が並んでる所のクッキーちゃんのキャラグリの前らへんで鑑賞して

 

終わったらすぐ並ぶのがおススメ💖

 

って、私はこの方法を偶然見つけました。

 

パレード中キャラグリはやってないんですが、

 

パレードの場所取りを偶然クッキーちゃんのキャラグラの近くで鑑賞して、

 

パレードを見終わった人がクッキーちゃんの列を作り始めたのをみて、

私も並びました❣️❣️❣️

 

が、お昼にクリスタルロータスでお茶を大量にのんで、

パレード中もずっとトイレを我慢してました( ̄∀ ̄)

 

膀胱がはれつしそうで、このまま並びに続けるのはむりっ!!

って思ってトイレを探しに列を抜けました。

 

が、トイレが中々見つからず、

結局トイストーリーランドのトイレに行きました(°▽°)

 

で、少しプラプラしましたが、

やっぱりクッキーちゃんとのキャラグリが諦めきれず戻ってみると、

 

クッキーちゃんのキャラグリは終了してました😂

 

しょうがないので、クッキーちゃんのショップをみていたら

 

なんと、

キャラグリのお部屋の仕切りのカーテンが開いてる❣️❣️❣️

f:id:Stellarn:20190428174245j:image

 

いいないいな、って眺めていると
f:id:Stellarn:20190428174220j:image

 

ん?
f:id:Stellarn:20190428174254j:image

 

こっちにきたー
f:id:Stellarn:20190428174227j:image


f:id:Stellarn:20190428174407j:image

 

のぞいてる💖
f:id:Stellarn:20190428174303j:image

 

ファンサだ〜(・∀・)
f:id:Stellarn:20190428174311j:image

手振ってる
f:id:Stellarn:20190428174340j:image

 

見つめあって
f:id:Stellarn:20190428174358j:image

 

抱き合ってる
f:id:Stellarn:20190428174332j:image

 

そして
f:id:Stellarn:20190428174317j:image

 

帰って行きました
f:id:Stellarn:20190428174352j:image


f:id:Stellarn:20190428174237j:image

 

一緒には取れなかったけど、クッキーちゃんの写真が撮れて良かったです⭐️

 

6月は絶対に一緒に撮る❣️❣️❣️

 

 

海外旅行の現地の電車や

遊園地のパスポート、

現地のツアーを予約するのにオススメな

👇kkdayさん

お安く予約出来るし、電車のチケットを現地で買わなくて良いから、長蛇の列に並ばずに済んで時短にもたります💖

 

1人海外の最終目的地?は

ディズニークルーズ🚢

前は友達といったんですが、夢の様な旅でした(^^)

資料請求だけならただ💖