クリスタルロータス

香港ディズニーランドホテルのクリスタルロータスにも行きました💖

 

香港ディズニーランドホテルの正面入り口を入って、

右に行ったら、ある👇この入り口がクリスタルロータスです⭐️

f:id:Stellarn:20190429093819j:image

お土産屋さんの向かいにあります⭐️

 

まず出てきたのが、

ミッキーの海鮮モチ

f:id:Stellarn:20190429093814j:image

これ一番美味しかった❣️❣️❣️

次行ってもいいこれは食べる❣️❣️❣️

ディズニーランドにあるワッフルを小さくしたような可愛いデザイン😍

f:id:Stellarn:20190429093833j:image

 

次に出てきたのが

ダッフィ&ステラ・ルーのあんまん

f:id:Stellarn:20190429093748j:image

 

可愛すぎて写真パシャパシャ
f:id:Stellarn:20190429093826j:image
f:id:Stellarn:20190429093727j:image

これは、普通にあんまんです⭐️

 

最後が

ツムツムプリン🍮
f:id:Stellarn:20190429093829j:image

味が薄いとネットで情報がありましたが、

確かに薄い気もするけど、

硬めのミルクプリンって感じで美味しかったです⭐️

上に乗ってる爪ヤスリみたいなのはホワイトチョコです🍫

 

下のツムツムって書いてある紙もライスペーパーだから食べれるよって言われたけど、

全く味がなかったです(^^)

海鮮モチのタレを取っておけばよかった!!!

 

最後に、お茶🍵
f:id:Stellarn:20190429093732j:image

 

お茶はポットのもことコップのものがあるみたいですが、

言われるがままポットを頼みましたが、

 

ポットは結構大きくてすごい量!!!

勿体無いので全部飲んだ結果、パレード中トイレを我慢するハメになりました😂
f:id:Stellarn:20190429093822j:image

この前のブログで書いた、クッキーちゃんとキャラグリ出来なかった原因のお茶です🍵

 

ちなみにこのお茶、飲みきるとお湯を足してくれるので、大勢だとおトクですね( ^ω^ )

 

このお茶についてた、

ミッキーのゼリー
f:id:Stellarn:20190429093740j:image

目玉の様な気持ち悪いものが沢山入ってます(^^)

残していたら、

お茶に入れてのんでね🍵

そのまま食べても美味しいよ☺️

っていわれたので、食べてみましたが、、、

 

確かに甘くて美味しいかも、、、

でも、目玉の影響力が大きくて、

一口食べて終了です。

 

ゼリーについてたピックが
f:id:Stellarn:20190429093753j:image

ディズニーランドホテルのとので可愛かったです⭐️

 

クリスタルロータスには、少し日本語が喋れる人が1人いました。

一人でいる私のところへチョコチョコと来てくれて、

シールをくれたり、お話してくれました(^^)

 

ディズニー飲茶は予約必須!!!

電話で予約しないといけないけど、私にそんな英語力はありません( ̄∀ ̄)

そこで利用したのが

👇ぐるやく

初めて使うサイトで不安でしてが、

手数料1人500円で予約してくれて、

予約後も電話した時に出た人の名前や予約ナンバーを知らせてくれて、親切でした。

連絡もらった、予約番号を受付で伝えると、すんなり席に通してもらえました( ^ω^ )

 

ディズニーランドホテルとパーク間は徒歩で移動出来ます

👇こんな感じの道を歩きます
f:id:Stellarn:20190429093838j:image

人はあまりいませんが、

女1人であるいてても、怖い感じは全くありませんでした(^^)


f:id:Stellarn:20190429093809j:image

 

植木が動物の形に切られてたり、写真スポットもあります⭐️
f:id:Stellarn:20190429093736j:image


f:id:Stellarn:20190429093759j:image

 

ディズニーランドのゲートをくぐって
f:id:Stellarn:20190429093842j:image

もう少し歩いたら、ディズニーランドがあります⭐️
f:id:Stellarn:20190429093744j:image

 

写真を撮りながらで10分くらいで着きました⭐️

 

👇こちらも海外旅行に行く時のオススメサイト

現地の電車やツアー

ディズニーのパスポートまでお安く買えます⭐️が