1人で乗るべきではない乗り物

アイアンマンを出て、とりあえず何かファストパスを取りたい私は、

スペースマウンテンへ♪( ´▽`)

 

が、スペースマウンテンも5分待ち⭐️

でも、アイアンマンの5分は誰もいなかったけど、

結構ならんでる、、、

とりあえず並びましたが、15分くらい並びました(-。-;

 

私、今回ディズニーホテルにとまったからホテルに泊まった人用のファストパス持ってたんですよ、、、

並んでる途中で使えば良かったと気づいたのでしたd( ̄  ̄)

 

香港のスペースマウンテンは中に入ったら、直ぐに乗り場が見えます(^^)

 

そして、宇宙みたいな作りで写真を撮るのにオススメです💖

f:id:Stellarn:20190511093148j:image
f:id:Stellarn:20190511093109j:image

 

初めて1人でジェットコースターに乗りましたが、1人ジェットコースターはきつい、、、

 

コースターに乗って、出発するまで、落ち着かない(-。-;

コースター降りる時はとっとと降りて、逃げるように出て行きました(^^)

 

 

あと、香港限定のミスティックマナーものりました
f:id:Stellarn:20190511093121j:image

 

これも、ホテルのファストパスを使おうともっていたんですが、5分待ち⭐️

写真を撮りたいのもあったので、スタンバイに並びました(^^)
f:id:Stellarn:20190511093128j:image
f:id:Stellarn:20190511093143j:image
f:id:Stellarn:20190511093104j:image

ガラガラですね♩

 

香港は日本と違って乗り物に乗ってる間に写真を撮っても大丈夫👌なんです
f:id:Stellarn:20190511093138j:image
f:id:Stellarn:20190511093134j:image
f:id:Stellarn:20190511093113j:image

中国語で何を言ってるかわからないですが、

乗り物自体はハニーハントみたいな感じでどんな動きをするか分からなくて面白いです💖

 

ただ、相乗りしたのが、日本人でこれも気まずい思いをしました、、、、

 

Loungefly 【 ラウンジフライ × ディズニー /WDWA0684 美女と野獣 長財布 ピンクxマルチカラー】

価格:6,380円
(2019/5/11 09:42時点)
感想(0件)

Loungefly 【 ラウンジフライ × ディズニー / DISNEY 長財布 WDWA0766 ミッキーマウス クラシック ウォレット / オフホワイト × マルチカラー 】

価格:7,980円
(2019/5/11 09:42時点)
感想(0件)

Loungefly【 ラウンジフライ × ディズニー / DISNEY WDBK0410 白雪姫 女王 バックパック / ブラック×マルチ 】

価格:12,800円
(2019/5/11 09:43時点)
感想(0件)