香港のスーパー、コンビニで買ったもの

香港のスーパーやコンビニでて買ってきた食品を紹介します。

f:id:Stellarn:20190514123019j:image

 

👇ミントのm&m
f:id:Stellarn:20190514123025j:image

いっぱい入ってるけど、チャックが付いていて、少しづつ食べる事ができました。

 

HARIBO
f:id:Stellarn:20190514123045j:image

1つ99香港ドル(150円くらい)

2個買うともう一個無料のセールをやってました。

実質、1つ100円😍

 

マンゴープリンの素
f:id:Stellarn:20190514123006j:image

これ、美味しかった🍴

6月に行った時は何個か買ってこようと思います😍

 

ハーシーズのホワイトチョコプディング
f:id:Stellarn:20190514123036j:image

これ、作り方の英語がまだ解読出来てません😭

なので、食べれない😭

 

クッキーアンドクリームクッキー
f:id:Stellarn:20190514123040j:image

余ったお金でかいました💰

 

ハーシーズのクッキーアンドクリームチョコf:id:Stellarn:20190514123001j:image

こんな容器に入ってるの初めてみて、つい買っちゃいました

確か高かった、、、

500円近くしたと思います、、、

旅行に行くと金銭感覚くるう😵

 

 

のど飴
f:id:Stellarn:20190514123032j:image

これ、香港ではポピュラーなのど飴なんだって。

特別美味しいわけではないけど、、、

喉には効いてる気がする✨

 

ジャスミン
f:id:Stellarn:20190514123011j:image

お茶のお土産は定番ですね。

1月はこれ一個しから買わなかったけど、6月にはもっと買ってこようと思います😍

 

リプトンのミルクティー

f:id:Stellarn:20190514122954j:image

スーパーに行ったのはこれが目的❣️❣️❣️

といっても過言ではないくらい⭐️

ただ、あんまり好きじゃなくて、まだ殆ど残ってます。

味は不味くないんです。

ただ、少しでも冷めるととろみが少しついて。ダラっとなるのが気持ち悪くて、、、

飲めない😭

 

👇飴など、

f:id:Stellarn:20190514124446j:image

余ったお金でかいました。

左は雨かとおもったら、シゲキックスの中身みたいな硬いグミでした。

 

 

マンゴープリンのコロン
f:id:Stellarn:20190514123050j:image

これは、濃厚でおいしかったです。

ただ、確か2000円くらいしました😨

 

m &mのホワイト
f:id:Stellarn:20190514123057j:image

これは、かなりおいしくて、

帰国後1日1袋食べて、すぐになくなりました( ・∇・)

もっと買っておけばよかった、、、

6月は、、、

まだあるかな?

限定みたいだったし、

セブンでしか売ってるのを見かけませんでした。

 

 

海外のスーパーって楽しいですよね。

次はスーパーの時間を少し多めに取ったので、

スーパーのはしごをしたいとおもってます💗

 

楽しみがあると頑張れますね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

 

 

 

6月の旅に着ていく服を探しています✨

1人だからオシャレし過ぎても恥ずかしい事を、1月にしりました。

 

シンプルな感じで、涼しいお洋服が良いな

 

👇このパンツとか、安いし楽そうで良いな。

 

 

👇これも可愛いけど、頑張ってる感あるし、予算オーバー

 

 

 

👇こんなワンピとかも楽で良いかも