香港ディズニーランドホテル

クリスタルロータスに昼食に行った際・エチャテッドガーデンに朝食に行った際に香港ディズニーランドホテルの写真も撮って来ました🏨

 

ディズニーランドホテルに入るまず、

日本のディズニーランドホテルにもいる

 

ミニー

f:id:Stellarn:20190514132208j:image

 

ミッキー
f:id:Stellarn:20190514132151j:image

銅像がお出迎え✨

 

奥に進むと
f:id:Stellarn:20190514132030j:image

ロビー?
f:id:Stellarn:20190514132036j:image 

やっぱり、いいお値段なだけあって、ハリウッドホテルとは作りがちがいますね🤨
f:id:Stellarn:20190514132011j:image

 

少しうろついたけど、エンチャテッドガーデンが見当たりません。

エンチャテッドガーデンに行くであろう二人組はついて行きました♩

 

エントランス入って、左の方に進みます。

フロントの前を通り過ぎて、

まっすぐいくと、

左にトイレがあります
f:id:Stellarn:20190514132042j:image

トイレのマークも金持ち貴族風💵

 

トイレの向かいくらいにエレベーターホールがあります。

エレベーターで下は
f:id:Stellarn:20190514131922j:image

エレベーターの中も高級感あります✨

 

エレベーターを降りて、ビビデバビデブティックの前を通り過ぎます。
f:id:Stellarn:20190514132024j:image
f:id:Stellarn:20190514131930j:image
f:id:Stellarn:20190514132003p:image
f:id:Stellarn:20190514132135p:image

ビビデバビデブティック可愛い💖

大人にも対応してほしいっていつも思うわ😘

 

ランチに行った時に、ディズニーランドホテルのショップにも行きました。

f:id:Stellarn:20190514132052j:image

ハリウッドホテルより、広めでした✨
f:id:Stellarn:20190514132017j:image

 

海外のレストラン予約に、ぐるやく❣️❣️❣️

私は、エンチャテッドガーデンもクリスタルロータスもぐるやくで予約しました。

1人1予約、500円の手数料で予約代行してもらえます。

クリスタルロータスのディズニー飲茶は予約しないと食べれない!!!でも、英語で予約なんて無理!!!って方にオススメ✨

食べたいメニューを指定して、予約してもらえました。

予約ナンバーがメールで送られてくるので、

現地ではリザベーションナンバーといって、予約番号を、見せればすんなり中に通されます💖

 

kkdayは現地のツアーやショー、電車等色んなものがお安く予約できます。

しかも、香港空港からのエアポートエクスプレスの券売の列は結構並んでます。

その列に並ばず、すんなり電車に乗れるのもうれしい😆

エアポートエクスプレスはチケットへの引き換えなど不要で、スマホに表示したQRコードみたいなので、簡単に慣れちゃいます(^^)