香港空港のサンリオ

香港国際空港の第2ターミナル✈️

の大きい方のディズニーストアの近くにサンリオがあります✨

 

お安くなっていたり

f:id:Stellarn:20190515080735j:image

私が行った時は旧正月が近かったので、旧正月デザインもありました
f:id:Stellarn:20190515080746j:image

写真をパシャパシャしていたら、ダメって言われてしまったので、お店の写真は2枚のみ

 

香港のサンリオは、安い❣️❣️❣️

けど、日本くらいの値段のものも売っていて不思議

 

正規のお店で100円きってるシールなんて日本にはないですよね!!
f:id:Stellarn:20190515080739j:image

 

エコバック
f:id:Stellarn:20190515080751j:image
f:id:Stellarn:20190515080758j:image

これ、すごく大きいんです。

こんな形は日本にはない!

と思ってかいました✨

 

ただ、このエコバック、一回使うとしまうのが大変で、あんまり使ってません。

 

ドリンクボトル
f:id:Stellarn:20190515080742j:image

これも大きくて便利✨

でも、持ち歩くのが大変で、これもあまりつかってません。

 

 

香港空港のサンリオ100円くらいのものも、あるので、

余ったお金を使うのにオススメです。

 

私も6月にも寄ろうと思っています。