香港ディズニーのいろいろ

今回は、香港ディズニーのショーウィンドウなど、細かいものを紹介していきます。

 

 

まずは、香港ディズニーランドの入り口✨

f:id:Stellarn:20190517081825j:image

香港国際空港から、

エアポートエクスプレスで青衣までいって

青衣で地下鉄に乗り換えて、確か一駅、

ディズニーリゾートラインみたいなのに乗り換えて一駅で着きます。

駅を出ると☝️の入り口があるので、すぐに分かります。

 

エアポートエクスプレスはkkdayで予約すると、安いし、空港で券売の長蛇の列に並ばなくて良いので、便利です(^^)

地下鉄もkkdayで、オクトパス(suicaみたいなの)を買っておくと便利です(^∇^)

ただ、オクトパスは、一回の旅行だけで換算すると空港で買った方がお得です。

空港で買ったオクトパスは、日本に帰る時に換金できます(手数料はかかります)

何回も行く予定があるなら、何回も手数料を払うよりkkdayで購入しておいた方がお得です✨

 

入り口をくぐると、左右にディズニーの旗が並びます。

f:id:Stellarn:20190517081844j:image

私が行った時は旧正月の旗でした。
f:id:Stellarn:20190517081821j:image

 

旗を抜けると、噴水⛲️

f:id:Stellarn:20190517081801j:image

この噴水を見た時、香港ディズニーに来たっていう気分になりました(o^^o)

 

噴水を右に曲がるとすぐに、ディズニーの入り口です。

荷物チェックを済ませて、

チケットをかって、

ゲートをくぐると

ディズニーランドのです✨
f:id:Stellarn:20190517081828j:image

 

次は

トイストーリーランド
f:id:Stellarn:20190517081847j:image

トイストーリーランドは大きいおもちゃが飾られていて
f:id:Stellarn:20190517081831j:image

トイストーリーの世界に入り込んだ気分💖f:id:Stellarn:20190517081717j:image

写真も可愛いものが撮れます😍
f:id:Stellarn:20190517081835j:image

 

 

ショーウィンドウも可愛くて、
f:id:Stellarn:20190517081753j:image


f:id:Stellarn:20190517081736j:image


f:id:Stellarn:20190517081722j:image
f:id:Stellarn:20190517081728j:image


f:id:Stellarn:20190517081725j:image

クッキーちゃんがいっぱい🍪

 

お店の壁も可愛かったです✨
f:id:Stellarn:20190517081744j:image

 

旧正月の飾り
f:id:Stellarn:20190517081733j:image

私は2日間、ディズニーに行ったんですか、

この飾りは1日目にはなかったのに、2日目に登場してました✨

 

 

お城は工事中だったので壁で隠されてました。
f:id:Stellarn:20190517081748j:image
f:id:Stellarn:20190517081740j:image
f:id:Stellarn:20190517081839j:image

私はこの時香港ディズニー行ったのは2回目、

前に4年か5年くらい前に行った時もお城は工事中でした、、、

6月も工事中だし、

 

お城が出来たらまたいきたいな♩

 

 

海外のレストランを予約したいときは、

ぐるやく✨

1人500円で予約代行してもらえます。

予約ナンバーやレストランの誰に予約したかなど、細かくメールもくれて、

予約の前日に確認のメールもくれるから安心