朝☀️ガラガラのアイアンマン

今回の旅は、2泊3日⭐️

 

ずっと、ディズニーにいました(o^^o)

 

1日目は夕方からしかインできなかったんですが、

2日目は朝からディズニーへ🎵

 

朝一、、、

っていっても、

この日朝はキャラクターダイニングへ行き、

そのままディズニーへ歩いて行くつもりでしたが、

なんと、部屋にディズニーのパスポートを忘れるハプニング!!!

 

しかもキャラクターダイニングで、キャラクターがなかなか席にやってこないハプニングもあり、

 

入園したのは、開演30分後くらい(-。-;

 

ただ、開演30分後でもまだガラガラ♩

とりあえずアイアンマンのファストパスを取りに行くと、

スタンバイ5分待ち(^^)

 

スタンバイに並びました、、、

っていうか、並んではない⭐️

歩いただけ🚶‍♂️💖

 

しかも、👇こんなにガラガラ✨

f:id:Stellarn:20190511083756j:image

 

👇こんなに!!!
f:id:Stellarn:20190511083752j:image

 

日本でも、待ち時間5分で歩くだけってあるけど、

ここまで人がいないのはなかなかない❣️❣️

 

なので、展示?も人が映らない状態で取り放題💖

f:id:Stellarn:20190511084112j:image


f:id:Stellarn:20190511084040j:image

 

こんな曲がり角だって人が映らないで写真が撮れちゃいます💖
f:id:Stellarn:20190511084105j:image
f:id:Stellarn:20190511084034j:image

 

アイアンマンは見た事がないんですが、乗り物みたいな展示もゆっくり、写真取り放題💓
f:id:Stellarn:20190511084101j:image
f:id:Stellarn:20190511084109j:image
f:id:Stellarn:20190511084053j:image
f:id:Stellarn:20190511084049j:image
f:id:Stellarn:20190511084045j:image

 

そして、乗り場は到着

👇こんなにガラガラ
f:id:Stellarn:20190511084058j:image

 

 

香港ディズニーは日本ほど、開演に並んだりしないみたいです✨

朝一で入った人も、キャラグリに行く人が多いせいか、乗り物はがらがらです(^^)

 

ちなみに、4年くらい前に行った時は

パレードの少し前くらいからキャラグリががらがらになってました(^^)

 

ガラガラのキャラグリを楽しんでからパレードの場所取りに行っても、3列目くらいで鑑賞出来ます(^^)

 

香港ディズニーは、素晴らしい✨

 

 

👇現地のツアーや電車をお安く予約できる、 kkday✨

お得に、お安く、予約出来るうえに、電車はQRコードで乗れるので(香港はそうでした。他の場所は分からない)

空港で券売の長蛇の列に並ばないで済みました💖

 

 

👇英語が心配だけど、レストランを予約したい方におすすめ!!ぐるやく❣️❣️❣️

手数料1人、1レストラン、500円払うだけで予約代行してもらえます💖

予約した前日にメールが確認の来るなど、とても親切でした✨

 

ACCOMMODE アコモデ Disney ディズニーコレクション ダイカットパッチ コインケース D-ST253 チャーム 財布 猫// ディズニー 財布 ルシファー シンデレラ チェシャ猫 ふしぎの国のアリス お財布 小銭入れ

価格:3,888円
(2019/5/11 08:53時点)
感想(0件)

【取寄せ】 ディズニー Disney US公式商品 リロとスティッチ 財布 ウォレット さいふ ラウンジフライ [並行輸入品] Stitch Zip-Around Wallet by Loungefly グッズ ストア プレゼント ギフト 誕生日 人気 クリスマス 誕生日 プレゼント ギフト

価格:10,744円
(2019/5/11 08:54時点)
感想(0件)

再入荷! Loungefly 【ラウンジフライ × ディズニー / DISNEY バックパック WDBK0295 MICKEY MOUSE ミッキーマウス チャーム付き / ブラック × マルチカラー 】

価格:9,520円
(2019/5/11 08:55時点)
感想(0件)