フェアリーテールフォレスト

フェアリーテールフォレストは、プリンセンたちのコンセプトのスペースにプリンセスの飾ってあります🏰

 

写真を撮る為のものかな??

 

 

この先、ネタバレ注意です!!!

 

各スペースには、

まず、

お城などのメインになる建物があります

f:id:Stellarn:20190514081448j:image

そして、絵本の飾りがあります
f:id:Stellarn:20190514081247j:image

この絵本の下のレバーをまわすと、仕掛けが動き出したます💖

 

美女と野獣

お城のホールが回って、
f:id:Stellarn:20190514081219j:image

美女と野獣が踊ってます😍
f:id:Stellarn:20190514081209j:image
f:id:Stellarn:20190514081120j:image

 

私のお気に入りはラプンツェル

f:id:Stellarn:20190514081734j:image

レバーを回すと
f:id:Stellarn:20190514081033j:image

ラプンツェルがフリンを吊り上げます
f:id:Stellarn:20190514081227j:image

 

白雪姫は

小人がトロッコに乗ってやってきます🚚
f:id:Stellarn:20190514081238j:image

 

ラプンツェル

柳の葉が開いて、アリエルとエリック王子が船に乗ってるシーンが💕
f:id:Stellarn:20190514081110j:image

 

アリエルブースには

王子のお城と

f:id:Stellarn:20190514081052j:image

アリエルの海底のお城がありました🏰
f:id:Stellarn:20190514082313j:image

 

仕掛けの他にも

フォトフレームや
f:id:Stellarn:20190514081159j:image

 

👇こんなショウケースがあります✨
f:id:Stellarn:20190514082031j:image

これも、下にあるレバーを回すと、

動き出す仕掛けがあります💖

 

 

 

シンデレラのスペースもあったけど、疲れていたのでスルー
f:id:Stellarn:20190514081041j:image

後ろに工事中の様子がみえます🚧

 

 

最後に大きなお花とかがあって人が並んでるところがありました。

そこで、どうやら

ティンカーベルとキャラグリが出来るみたいです😍

 

海外の現地の電車やツアーなどが予約出来るkkday

お安く予約出来るし、何より楽😙

そして、海外だけでなく国内も予約出来るみたいです⭐️

京都の着物一日レンタルが1500円くらいです!!!

 

 

海外のレストラン予約はぐるやく

海外レストランで予約が必要だけど、英語が無理で諦める。なんて事ありますよね。

ぐるやくは1人1レストラン、手数料500円で予約してくれます。

前日に出発前に確認のメールもくれてとても親切です。